京つう

  ビジネス/起業  |  洛東

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
花名刺の京冨
花名刺の京冨
平成2年12月31日、父が動脈瘤破裂のくも膜下出血を患い、仕事を継続するのが困難となり、家業の印刷業を継ぐ決意をしました。その時に、様々な方々に様々なお世話をしていただきました。その方達には一生を掛けて、恩返をしていきたいと思っております。
元々は京都の花街宮川町に25年間住んでいたこともあり、舞妓さんや芸子さんとは幼いころから接点が有りました。
また、花名刺と言う物にも、幼いころから接していました。その文化を少しでも全国の方々に知ってもらいたく、「花名刺の京冨」を立ち上げました。
是非、一度ホームページにも訪問してみてください。

http://kyotomi.com

2013年06月30日

趣味のお話

今日は、京阪カントリー倶楽部へ約一か月ぶりに行ってきました。スタッフも殆どが顔なじみさんなので、さすがに落ち着きます。

天気には恵まれましたが、スコアは…。

蒸し暑い中でしたが、緑の中で過ごすというのは気分転換には良いのかも…。けど蒸し暑かったです。


練習グリーンです

大石コースのスタートホール


大石コース茶店より
  
タグ :京冨花名刺


Posted by 花名刺の京冨 at 20:08Comments(0)趣 味

2013年06月16日

趣味のお話

本日は、友人三人(一人の方は大先輩ですが、あえて友人と言わせて頂いてます。)で、亀岡のれいせんゴルフ倶楽部と言うところに行ってきました。

山岳コースとは聞いていましたが、思っていた以上にトリッキーで、それなりに狭い大変なコースでした。
ただ山岳コース故に、景色は結構きれいでした。


こちらはスタートホールから見た風景です



こちらはコースの一番高いホール、確かアウトの5番ホールから見た風景です  


Posted by 花名刺の京冨 at 19:08Comments(0)趣 味

2013年06月02日

私の趣味

本日は私の趣味について…。
あまり多くの趣味があるわけではありませんが、継続している期間が長いという意味では、ゴルフがそうなるのかも…。
決して上手い訳ではありませんが、下手では無いと思って頑張ってます。

今日はホームコースでいつも可愛がっていただいている方達とラウンドしてきました。




そして本日の昼食です。




今一写真が上手くアップできません。悪しからずお許しください。icon15  


Posted by 花名刺の京冨 at 19:12Comments(0)趣 味